QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
マリー
マリー
高山出身、今は愛知県に住んでます。年を重ねるごとに、故郷を大切に思う様になりました。写真は愛犬マリー(1996~2011)
オーナーへメッセージ

2014年08月17日

愛犬銀太!無事確保していただき…

愛犬銀太!無事確保していただきました。
ご協力して下さった方々ありがとうございました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ひとりの年越し
十五の春
いい顔してるよ
イヌチェン
「銀太とマリー」
イタズラっ子
同じカテゴリー(ペット)の記事
 迷子犬探しています! (2014-08-16 11:25)
 ひとりの年越し (2011-12-31 20:29)
 十五の春 (2011-04-12 01:32)
 いい顔してるよ (2010-03-28 15:01)
 イヌチェン (2009-06-21 03:23)
 「銀太とマリー」 (2009-05-18 11:10)
Posted by マリー at 16:55│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
良かった
Posted by パレット at 2014年08月17日 17:03
古川在住なので
なんもできなんだんやけど
心配してました。
よかった。ほんとによかった(涙)
Posted by こめっと at 2014年08月17日 17:15
☆パレットさま
ほんと、よかったです。
心配してくれてありがとうございました。
雷が怖くて逃げ出したと思います。
ゴンちゃんは、雷を怖がらない?


☆こめっとさま
ご心配していただきありがとうございました。
古川の方は、雨被害大丈夫ですか?
気を付け下さいね。
Posted by マリーマリー at 2014年08月17日 17:35
はじめまして。

ブログを久しぶりに再会して、偶然見かけたこちらのブログ。

同時期に私も愛犬をアップしました。
他人事には思えず、コメントしました。
見つかって本当によかったです。
Posted by ふんわりうさぎふんわりうさぎ at 2014年08月20日 08:39
☆ふんわりうさぎさま
はじめまして、
心配してコメントいただきありがとうございました。

ふんわりうさぎさん宅の周二郎君も同じロングコートチワワなんですね♪
うちの銀太よりスマートで、カッコイイですね♪
また、周二郎君の登場楽しみにしています♪
Posted by マリー at 2014年08月24日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。